保育園関係者のわちゃわちゃな新年会~☆2☆

こんばんは!ひろです



みなさま、お休みも残すところあと1日ですか?
そろそろブルーになりかけてる方もいらっしゃるのでは?(お気持ちわかります!)
次はGWを楽しみに、頑張っていきましょう☆



さて、2日の夜のこと・・・

保育園の関係者たち(?)が集まって、新年会が開かれました






  010410.jpg 010412.jpg

  010411.jpg 010417.jpg


園長、かなり頑張ってお料理を用意してくれました☆
私は仕事だったので、何も手伝えず・・・園長の冷ややかな視線を浴びながら
食べて食べてお腹いっぱい!(^^)!


美味しかった~(*^^)  ごちそうさま!!



    010415.jpg


実は、この新年会に参加した保育園関係者は、兄嫁ひとりを除いて全員B型という
世にも恐ろしい集まりでして・・・

とにかく賑やかに、まとまりなく、わちゃわちゃと楽しく時間が過ぎてゆきました



昨年は年末にとんでもないコトが起きてしまった保育園家ですが、
家族の絆を一層強くして乗り越えていきます!



今年はいい年になりますように☆




最後に、お正月なので(?)ぶーくんの変顔をどうぞ



  010419.jpg




      
    010420.jpg


大丈夫大丈夫
普段の顔もたいして変わらないから!








ダイエット大作戦2014新春   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する